« 横安レコメンOP | トップページ | 最終的な答えはYES »

2010年2月16日 (火)

横安レコメン ランキング

バレンタインあれこれ

横・今回安田くんが仕切ってくれるんでしょ―

「第二のツッコミといわれてる安田が仕切り」と原稿を読む章ちゃん

横・それ言わされてるあたり、スタッフにバカにされてますよ


ランキング

バレンタインチョコをあげたい人ランキング


5位
お父さん

安・素敵な話やね―
お姉ちゃんもあげてたな


4位
彼氏

安・女の子はまず彼氏にあげるやろ
横・別に彼女にほしいと思わへんわ
安・なんで―や!
俺彼女おったら欲しいわ!
横・ど―でもええわ!
チョコなんか買えばいいやん
いつでも食えるやん!
安・気持ちがちゃうやん!

もらったらプレッシャーやから、いっそのこと要らないと横山氏。

安・今日もらいますよww

スタッフさんにもらった章ちゃん。

横・オレ先に言うけど返さへんからなっっっ!!
(出た!w)


ジャニーズはトラックでもらうイメージ。
横・実際ちゃう!
少なくともオレは経験ない!

キミくん、去年2コくらいやったと。
横・(ジャニーズ伝説に対して)ちゃうわあんなん!
安・2コでももらってる方やで、俺らの年からしたら!


3位
先輩

安・これはいいですね―
横・なぁ…去年なんぼもろた?(気になるらしいww)
安・親とアネキだけ…やけど、そこは含めたくないやん!
だから0
横・そんなんっ!俺かて野上さんとTVガイド
……あと雑誌の方にはもらった…かなぁ?(恐らくこの日来てたWUに気をつかった様子w)


安・今年はドラマの現場でもらえるんちゃう?
横・あぁ石原さんとかは配るやろな―
安・横山くんだけ特別なんとか!( ◎≧艸≦)←面白がってるw
横・ちょ、オマエ!にっこりしたオレがいるやんけ!
妄想でにっこりさせられたやんけ!
いや、石原さとみさんはええ子やから多分みんなに配るよ


2位
片思いの人

安・これが一番ええな!
気持ちええな!(テンションUP)
横・まぁなぁ――…
安・年取りましたね(笑)横山くん。
横・だってもうないもん!
安・昔はドキドキしましたね


1位
友達

安・ですか?
女の子どうしてこと?
横・チョコレートは女子が好きやから、この日くらい楽しんでもらえたらええんちゃうかなと!

« 横安レコメンOP | トップページ | 最終的な答えはYES »

∞Radio」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

パチパチお願いします☆

りあるらいふとは・・・

  • ∞りあるらいふ∞

    いらっしゃいませ☆
    このブログについてはこちら↓↓

    about りあるらいふ
    ごゆっくりどーぞ♪

まいめも

  • Magazin
    *11/18 オリスタ(∞表紙)
  • TV
    Now Printing・・・

カテゴリー

  • Book
    読んだ本、読みたい本アレコレ
  • Concert
    コンサートレポとかとか
  • Cooking
    めったにしないので(笑)作ったらメモしましょう(笑)
  • Favorite
    お気に入りたち
  • Johnny's
    ∞でも嵐でもないジャニーズネタ
  • Life
    日常いろいろ
  • Movie
    見た映画、見たい映画
  • MUSIC
    ジャニーズ以外の音楽ごと
  • TV
    ∞でも嵐でもないTV番組
  • Words
    ひみつのお部屋への入り口(只今放置中)
  • 関ジャニ∞について
  • ∞Magazin
    ∞の雑誌について
  • ∞Radio
    ∞のラジオレポ
  • ∞TV
    ∞が出演した番組について
  • ∞×嵐
    ∞と嵐の絡み。もしくはどちらにも分類できないもの
  • ∞と私
    いつまでも肩を並べてー君と歩くー泣いて笑って
  • ∞愛コトバ
    拝啓、関ジャニ∞様
  • ∞語りたい.jp
    ただただ∞を語ろう
  • ひとりごと
    ただのボヤキ
  • りあるらいふ
    ここのブログについて
  • アラシゴト
  • 渋谷すばる
    ちっちゃいオッチャンについて
  • 相葉雅紀
    ピースフルな男について
  • Drama
    ドラマーではなくド ラ マ
2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

*blog list*

my favorite

無料ブログはココログ